top of page

「ゆるハイク・サマーSpecial」奥多摩ハイク&川ドボン!♪

◆活動報告◆

8/26(土)  「ゆるハイク・サマーSpecial」 奥多摩ハイク&川ドボン!♪ 無事・終了しました。

昨年より人数は少なめでしたが 連日のように続く 猛暑にも負けず!!

山ハイクや川沿いハイクで 思いっきり汗をかき(;’∀’) 涼やかな清流にドボンと!!!

「気持ちいい~♪」 「爽快デス!(^▽^)」

…などと、 嗚咽にも、悲鳴にも似た 感嘆の声を発しまくる。

時折、 冷たい河の水に浸かりつつ 傍らでは スタッフ総出で準備した 豪華な?BBQに舌鼓。

思いっきり 水と戯れて

飲んで、歌って、 語らい合って…

これで 楽しくないワケがない(笑) \(^o^)/

せっかく集った 仲間たちとのひとときが あまりにも 居心地が良かったせいか?

終了予定時刻の 16時ギリギリまで 楽しい宴が続きました。

当初予想より 参加者数が少なかったことで ちょっと意気消沈していた スタッフ陣ですが

イベントが始まれば サービスとおもてなしに 全力投球(‘◇’)ゞ

最後はお決まりの ハツピーエンド( ´艸`)

参加された皆様の満足度は お別れのときの 笑顔とご挨拶に現れる…

「また来年も やってください(^^)」

「来年は、家族と一緒に 参加したいです!!」

…などなど

早くも来期の お代わりオーダーを 求めるお言葉に 少し救われた次第です。

協力スタッフのみならず 常連さんも含めて

食材や飲料の差し入れを してくださったり 料理の準備やあと片付けの お手伝いをしてくださったり…

相変わらずの 温かいご支援で イベントの盛り上げに 尽力してくださった皆様に

この場をお借りして 心より感謝申し上げます。

反省点としては 食料過多で?

(※「人数が少ない」分の 推定が甘かったことや  当日キャンセルなどの要因も あるにはありますが…)

当日 ちょっと余計に 食品ロスを 出してしまったこと。

SDG‘sに貢献していくべき 当法人としては 大いに反省すべきところです(^^;

来年もこのイベントは 実施するつもりなので 次回に 確実に!!…活かしたいと思います。

活動報告 以上


댓글


bottom of page