◆重要なお知らせ◆「緊急事態宣言」延長を受けた活動自粛継続について

昨日2月2日(火) 政府の発表により「緊急事態宣言」が延長されたことを受け

WITHネイチャーといたしましては、 基本的に緊急事態宣言の延長期日である3月7日(日)まで 引き続き、主立ったイベント活動の自粛を継続させていただきます。

ただし、 一部・少人数で開催予定の「講習会」につきましては 各種の感染症対策に注意させていただきながら、 適宜実施させていただく予定です。

また、緊急事態宣言が段階的に解除される可能性もあることから その状況を鑑みながら、イベントを催行する場合もありえます。

中止となるイベントの開催を楽しみにしていた皆様には 大変ご迷惑をおかけいたしますが 昨今の情勢等 何卒ご理解のうえ 宜しくご容赦賜りたくお願い申し上げます。

なお、 3月中旬以降の活動(イベント等)につきましては 自粛期間中も随時・当法人ホームページ等にて 予定を公開させていただきますので 何卒よろしくご検討賜りたくお願い申し上げます。

緊急事態宣言のさらなる延長の可能性 あるいは、コロナ感染者数の再急増の可能性等 まだまだ余談を許さない情況下にあるものと考えております。

活動予定自体が不確実・不安定になってしまう点 重ねてご理解とご容赦を賜りたくお願い申し上げます。

しかし一方で、政府としても ワクチンの投与を今月中旬から開始する意向を示すなど 明るい兆しも見えてきております。

皆様におかれましては 「あと少しの我慢」という・・・ いささか辛い時間を耐え忍びつつも ご自身の健康等に留意され、健やかに明るく過ごしていただけるよう 心よりお祈り申し上げる次第です。

来月・春の陽気を感じられる頃には 皆様と再び、大自然の中で 元気な笑顔でお会いできるよう願っております。

引き続き当法人をご愛顧賜りたく何卒よろしくお願い申し上げます。

以上

2021年2月3日 一般社団法人WITHネイチャー 役員一同

28回の閲覧0件のコメント

一般社団法人 WITHネイチャー

お問い合わせ

神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1176番地35

​​Tel  : 045-972-9684
mail: info@with-nature.or.jp

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon

© 2023 by 一般社団法人 WITHネイチャー