top of page

◆WITHネイチャー6月のイベント・ラインナップ◆

ようやく 皆様と一緒に野山を巡れる日が到来しました♪

まだ恐る恐るの活動ではありますが 少しずつ進んでいきたいと思いますので 何卒よろしくお願いします。 6月のテーマは「リスタート!」 約2カ月にも渡ったコロナ自粛で 思う存分外出や運動ができず、 体力不足を招いたり、筋力が落ちたり…といった人も 多いのでは? いきなり山登りなどの厳しい運動をするのは 危険かもしれません。 肉体的にも精神的にも、 もう一度・原点に帰り 徐々に体を元に戻していこう!慣らしていこう!! …という意味合いを込めて 今後のプログラムを組み直しました。 場所は、 なるべく遠出を避けるよう東京近郊に限定、 また、高所・長時間の山行なども避け、 コンパクトに「日帰り」のみで催行。 もちろん感染症対策にも可能な限り配慮いたします。 体力的に自身のない皆様(もちろん初心者の方も含めて…) に向けたプログラムはもちろん 自粛期間中・筋トレやランニングなどで 体をそこそこ鍛えていた…といった方々にも 喜んでいただけるようなイベントも企画しました。 自然の神秘や美しさに感動し、 思いっきり美味しい空気を吸い たくさん歩いてイイ汗をかいて、 友達同士で語らい・笑い合う… 「細やかな幸せ」に向けての再出発です! 皆様の奮ってのご参加をお待ちしております。 ------------------------------------------------------------ ■6月のイベント・ラインナップ■ (※全イベント、参加制限あり・少人数催行で実施予定) ●6月6日(土)  「体慣らしに…」奥武蔵里山ハイク(@飯能・四山巡り) ●6月13日(土)  「初めての山歩き」基礎編(@御岳山・日の出山) ●6月14日(日)  「初めてのテント泊山行」講座編 (※場所等の詳細はまだ調整中です。 高尾近辺、御岳山近辺などを想定)

●6月20日(土) 「ちょいタフ歩き」に挑戦!!(@秩父・両神山) ●6月27日(土) 「初めての山歩き」地図読み編(@大菩薩嶺) ●6月28日(日)  「体力強化へ!」長距離トレック(@南高尾山稜) ★なお、全てのプログラムで、 スタッフだけでなく参加者の皆様にも マスクや除菌・消毒液等の持参をお願いしております。 また、休憩時だけてなく歩行時にも 他者との適切な距離確保をお願いしております。 加えて、 公共交通機関を使いたくない皆様には、 自家用車等での集合も認めています。 詳しくは、 個々のイベントの催行案内に記載させていただきますので ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。



閲覧数:47回0件のコメント
bottom of page